So-net無料ブログ作成
検索選択
サンゴカルシウム

シリア内戦について停戦案で米露が合意 [原田武夫のマーケット国内外情勢]

~これを読めばマーケットとそれを取り巻く国内外情勢のツボが分かる~


⇒“今日の焦点”はズバリ:

 「シリア内戦について停戦案で米露が合意」です。


⇒その理由は……:

 ─「高貴な嘘」という言葉があります。
  統べる者が統べるために方便としてつく”嘘“を指します。

 ─そのために流布されるのがメディア論調なのです。
  自然発生的にそれが流布されるわけでは決してありません。

 ─そして統べる側が意識しているのが自然(じねん)の節目なのです。
  ただしそのことを明示的には統べられる側に言いません。

 ─そうではあっても「このこと」は事実なのです。
  統べる側は自然(じねん)を我がものにしようとするという事実です。

 ─したがって統べる側からの発言は全てそのようなものとして解釈していく
  必要があります。それが統べられる者が生き残る唯一の手段です。


───────────────────────────────────
スポンサードリンク




───────────────────────────────────

シリア内戦について米露が停戦案で合意したと報じられています。

関係各勢力に対して27日に停戦というラインで諮っています。



新しいブログサイトへ移転しました。
ご迷惑をおかけしますが続きは下記のURLから
ご覧下さい。
長らくのご愛読ありがとうございます。
http://wp.me/s769DG-syria



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そこが知りたい情報チャンネル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。