So-net無料ブログ作成
検索選択
サンゴカルシウム

インフレ率が世界一となったベネズエラで食糧や薬品が払底 [原田武夫のマーケット国内外情勢]

~これを読めばマーケットとそれを取り巻く国内外情勢のツボが分かる~


⇒“今日の焦点”はズバリ:

 「インフレ率が世界一となったベネズエラで食糧や薬品が払底」です。


⇒その理由は……:

 ─これから起きること。
  それはハイパーインフレーション、そしてデフォルトです。

 ─もっともそれがすぐに起きるわけではないのです。
  「仕方がない」と私たちが納得するプロセスが前に仕組まれます。

 ─そのためにはあらゆる機会が与えられることになるのです。
  「とにかく、何かを始めるならば今だ」とけしかけられます。

 ─無論それによって人類がブレイクスルーを得ることもあるはず。
  ところがそうならなかった場合、オール・リセットになるのです。

 ─「その先」で何が起きるのかを、考えておく必要があります。
  すさまじいインフレの結果、何が起きるのか、を。


───────────────────────────────────
スポンサードリンク



───────────────────────────────────


ベネズエラが経済的な苦境に苦しんでいます。

数百パーセントも上昇しているインフレがその原因です。



新しいブログサイトへ移転しました。
ご迷惑をおかけしますが続きは下記のURLから
ご覧下さい。
長らくのご愛読ありがとうございます。
http://wp.me/p769DG-g3








スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そこが知りたい情報チャンネル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。