So-net無料ブログ作成
サンゴカルシウム

新進のヴェンチャー企業が“ロボテク”を公開 [原田武夫のマーケット国内外情勢]

~これを読めばマーケットとそれを取り巻く国内外情勢のツボが分かる~


⇒“今日の焦点”はズバリ:

 「新進のヴェンチャー企業が“ロボテク”を公開」です。


⇒その理由は……:

 ─ビジネスの基本。
  それはターゲットを見誤らないことです。

 ─もっというならば「お金の泉」を外さないことです。
  さもなければいくらつぎ込んでも何も得るものはありません。

 ─「世の中こうあるべき」という気持ちが強いのは結構。
  しかしビジネスは“お説教”ではないのです。

 ─「PRの力でトレンドを創り出せる」
  そう想うのは経営者の大きな誤解です。

 ─結局のところ、自己満足にしか過ぎないPRは浪費です。
  ニーズはまずはお客様に首を垂れることから知るべきです。


───────────────────────────────────
スポンサードリンク




───────────────────────────────────


我が国の新進ヴェンチャー企業「お金のデザイン」が記者会見を行いました。

いわゆるFinTechの中でも「ロボテク」を個人投資家に向けてリリースです。



新しいブログサイトへ移転しました。
ご迷惑をおかけしますが続きは下記のURLから
ご覧下さい。
長らくのご愛読ありがとうございます。
http://wp.me/s769DG-venture







スポンサードリンク


タグ:ロボテク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そこが知りたい情報チャンネル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。