So-net無料ブログ作成
サンゴカルシウム

金正恩第1書記が『ミサイル発射を継続』と意向表明 [原田武夫のマーケット国内外情勢]

~これを読めばマーケットとそれを取り巻く国内外情勢のツボが分かる~


⇒“今日の焦点”はズバリ:

 「金正恩第1書記が『ミサイル発射を継続』と意向表明」です。


⇒その理由は……:

 ─世界は3つの構造から成り立っています。
  「表の世界」「裏の世界」そして「闇の世界」です。

 ─表の世界とは、マスメディアで語られる世界です。
  これに疑問を持った方々のためにネット上で裏の世界が用意されています。

 ─しかし真実はこれらのいずれでもないのです。
  本当に動かすべきことは「闇の世界」で動かされています。

 ─大きなロードマップを精神的に共有する。
  その上で一つ一つ、パートを皆でこなしていくわけです。

 ─全体像は思念の上だけにあります。
  会議で決められるようなものではありません。
 
 ─そしてそれに表向き従わなければならないのがリーダーたちなのです。
  彼らの役割はそれ以上でもそれ以下でもありません。


───────────────────────────────────
スポンサードリンク




───────────────────────────────────
北朝鮮の金正恩第1書記が「人工衛星発射」について言及しました。

あらためてその“継続”を強調しました。


新しいブログサイトへ移転しました。
ご迷惑をおかけしますが続きは下記のURLから
ご覧下さい。
長らくのご愛読ありがとうございます。
http://wp.me/p769DG-fZ








スポンサードリンク


タグ:金正恩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そこが知りたい情報チャンネル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。