So-net無料ブログ作成
検索選択
サンゴカルシウム

安倍政権打倒を掲げて若者たちが新宿・渋谷でデモ [原田武夫のマーケット国内外情勢]

~これを読めばマーケットとそれを取り巻く国内外情勢のツボが分かる~


⇒“今日の焦点”はズバリ:

 「安倍政権打倒を掲げて若者たちが新宿渋谷でデモ」です。


⇒その理由は……:

 ─「起きていることは全て偶然ではない、私は賭けても良い」
  フランクリン・D・ローズヴェルト米大統領の遺した言葉です。

 ─つまり物事には全て因果があるのです。
  その連関で物事は動いています。

 ─何かが起きれば、必ず何か要因があるのです。
  その要因にもまた、更なる要因がある。

 ─永遠のフラクタルへと私たちは誘われて行きます。
  逆に今目の前で起きている出来事もそのように見るべきなのです。

 ─「偶然」など世界には、そしてこの世にはないのです。
  連鎖の中で、縁(えにし)の中で全ては起きています。


───────────────────────────────────
スポンサードリンク




───────────────────────────────────

「安倍政権打倒」を掲げて再び若者たちが動き始めています。

渋谷・新宿で大規模なデモが行われたと報じられています。



新しいブログサイトへ移転しました。
ご迷惑をおかけしますが続きは下記のURLから
ご覧下さい。
長らくのご愛読ありがとうございます。
http://wp.me/s769DG-demo




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そこが知りたい情報チャンネル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。